• ブログ
  • アジア

飲食3号店目を開店しました!in Cantho Vietnam

2016年11月10日(木)ベトナム南部のカントー市にて弊社の飲食3店舗目を開店しましたカナヘイうさぎジャパンスタイルマルシェ&レストランENISHI(縁)が遂にカントーで開店ですカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

 

入店するとすぐにジャパンスタイルショップになっており、日本の茶器や雑貨などが

ずらりアップアップカウンター席でさくっと食事をとって頂くもよし生ビールテーブル席でご家族との団欒に

して頂くもよし寿司焼肉座敷のフロアは貸切にすると100名以上の大宴会も可能です寿司ステーキ日本酒

 

カントー人民委員会様、カントーVCCI様の連携の基で日本にカントー市の認知度を

高めるべく活動をして来て5年目ビックリマークカントーの皆様は和食レストランの開店を今か今かと待ちわびてくださっていました!!!!

オープニングセレモニーには、カントー市の重鎮の方々に予定時刻よりも早くに勢ぞろいして頂き、セレモニー開始予定時刻より10分早くセレモニーが開始するという歓迎モード満載爆  笑爆  笑爆  笑今まで商業大都市ホーチミンで数々開店式を実施して来ましたが定刻より早く開始するとは初めてのことですてへぺろグッド!カントーVCCIユン所長より、カントー市及びメコンデルタにおいて第1号店となる和食レストランを大歓迎しますと祝辞を頂きました!!!!まだまだ日本人が知らないベトナムの有望な地方都市は多く、私たちが進んで地方都市に日本の食分野を展開していきます寿司カレーラーメン焼肉カップケーキ地方都市には私たちを大歓迎し、応援してくださる現地のキーパーソンの方々が集結していると確信しています赤ワイン是非皆さん、カントー市へ、カントー市のENISHIへお越しくださいませ生ビール生ビール

 

ジャパンスタイルマルシェ&レストランENISHI(縁) カントー店
住所: 21 Trần đại Nghĩa, p. Cái Khế, Q. Ninh Kiều, Tp. Cần Thơ

電話:+84-71-0625-3886

 

 

—–