• ブログ

大野いとさんの話

皆様

 
こんにちは。
本作品の主役の大野いとさん。
まだお若いのですが、とても大人っぽい雰囲気で素敵な方です。
 
既にこの撮影では大野さんのエピソードが沢山!あります。
今日はそのうちの1つを紹介しましょう!
 
クランク・インの日の撮影での話です。
この日はIT会社設定での撮影でした。この設定会社に訪問する取引先の社員が大野さんが演じる「愛美」です。
この場所は会社設定なので当然社員がいるわけですね。
その社員役をエキストラの方にお願いしているわけです。
 
このエキストラに、私もお世話になっている「ある方々」にお願いしました。この方々はこういった撮影現場を沢山見てこられているのです。
去年も某大人気女優さんの現場に立ち会われたり・・・。
 
その内のお二人(女性です)が、大野さんを見てボソっとこう仰ったのです。
「なんであんなに透明感があるの?!あまりにも透明すぎて消えてしまいそう!。ドキドキする」
へぇ〜〜。と思いましたね。とてもおもしろい表現ですし、女性の目からみてもドキドキするくらいに透明感があって素敵。ということなのですから!
本人(とマネージャーさん)にこれをお伝えしたところ。
ここは年相応の感じで可愛らしくものすごく喜んで頂きました。
 
他の可愛いエピソードは?
出し惜しみしながら書いていきますね!(笑)
 
それでは。
 
 
 
 
 

—–