• アジア
  • セミナー・イベント

チャーター便で行く!ベトナム・ダナン ビジネス視察ツアー


昨年11月、ベトナム・カントーへの直行チャーター便ツアーを開催し、約120名の日本人経営者の方々を
カントーへお連れいたしました。現地では様々なイベントにもご参加いただき、大成功を収めました。
今回は、ベトナム中部最大の商業都市として発展してきた港町、ダナンへ皆さまをご案内いたします。
古くから港町として栄え、ここ10年でビーチリゾートなどの開発も盛んになった注目の都市ダナンで、
現地企業視察、現地経営者との交流会、観光を一度で体験できる内容となっております。
また、今回は年に1度のダナン国際花火大会最終日(決勝戦)をご鑑賞いただけます。
内容盛りだくさんのこの機会をぜひお見逃しなく!


■旅行日程

2019年7月3日(水)~7日(日) 4泊5日

■本視察の見どころ
・第66回EGAビジネスカンファレンス、現地政府関係者や経営者との交流会へ参加
・ご希望に合わせたプログラムに参加(現地企業訪問・現地経営者とのゴルフコンペ・世界遺産ホイアン観光など)
・夕食会&映画鑑賞会の夕べ
・ダナン国際花火大会 etc…
※フエ、ハノイ、ホーチミンはもちろん、カントー、バンメトート、ダラット、ハイフォンなどへの視察も可能です!


また、今回の視察ツアーでは女優の【大野いとさん】が皆さまと一緒にダナンを訪れます!

大野いとさんは、2018年に公開された、沖縄とダナンを舞台にした
映画『クジラの島の忘れもの』の主演をつとめられ、今回のツアーで予定している
クジラの島の忘れもの』映画鑑賞会でご挨拶をいただく他、現地でのイベントにご参加いただきます。


■お申込み・旅程の詳細は下記ページをご確認ください。

チャーター便で行く!ベトナム・ダナン ビジネス視察ツアー

■本視察に関するお問合せ

株式会社ブレインワークス 担当:竹守、脇本
TEL 03-5759-5066
MAIL public@bwg.co.jp


■主催 株式会社エイチ・アイ・エス
■企画協力 株式会社ブレインワークス