• ブログ

昨日の続き・・当日の様子をご紹介!

昨日のブログで当日のビューティーコンテストの様子を
書かせていただきましたが、写真はなかなかアップ出来ておりません
でしたので、今日は写真を中心に当日の報告をさせていただきますお願い20時から予定していたコンテストですが、
予想通り(笑)前のパフォーマンスが押しに押し、
スタートしたのは21時前でしたキョロキョロ

それでも現地の方の熱は冷めることなく、
最初から最後まで盛り上がり、楽しんでいただきました!!

ファイナリストにはそれぞれ5分の持ち時間でしっかり
PRして頂きました音譜

そして今回も!TELOを活用し、日本側と、この現地の熱気を
共有しました!

現地の様子を日本に伝えているタブレットを、
不思議そうな顔をして覗くベトナムの子供たちが印象的でした爆笑

次回は11月にカントー市にて!!
もうすぐ一次選考の募集を開始するようですクラッカー

そしてその前には今回のコンテストで見事グランプリ、準グランプリを
勝ち取った2人が来日します!!
2人の目に映る日本は、そしてどのようにベトナムに伝えてくれるのか、
今から楽しみです!!ラブ

—–