• ブログ

アジアビジネスカンファレンス!

皆様

こんにちは。
前回の「眉間にしわ」の話しいかがでしたか?
結構な反響があり驚いております。
続きは又書きますね。

ところで今回は、9月2日に「エル・おおさか」にて弊社主催でおこなうアジアビジネスカンファレンスのご案内を再度申し上げさせていただきますね。
前回ご案内したあと何人かの方から「講師はどんな方?」と言われました。
ので、簡単に紹介させていただきます!

午後に講演いただく岡田社長のブログです、
http「計数比較」から見る東京と地方都市
//hirokio0504.seesaa.net/article/404152251.html
勉強になりますよ~!

他にもこんな方々が!!
9月2日(火)大阪開催
http://www.bwg.co.jp/seminar/2014/abc0902.html
9月3日(水)、4日(木)東京開催
http://www.bwg.co.jp/seminar/2014/abc0903.html

結構凄い講師陣です。
今回は私は喋りませんが、その分後ろでしっかりと勉強させて頂きますよ!!

参加は無料ですので皆様お越しいただければと思います。
大阪でのテーマは「建設、農業、食」となります。詳しくは添付のPDFをご覧くださいませ。
事前申込制になっております。席数に限りがありますのでお早めの申し込みをお願い出来れば幸いです。

東京開催での場所は五反田のゆうぽうと。ITも東京ではテーマに加わります。
講師陣もとても豪華で面白い内容であることは間違いなし。
わたしは大阪にも東京にも参加しております。
大阪か東京で是非お会いしましょう!
このブログを読んでいただいている方とお会いできる機会は中々ないと思われますので是非!
皆様とお会いできることを楽しみにしております。
会場ではお気軽にお声がけくださいませ!

それでは。


—–