• ブログ
  • アジア

徳島とホーチミンが繋がる

昨日はNPO法人アジア起業家村推進機構・四国研究センター主催アジアビジネス探索セミナーを開催しました。徳島本会場と東京 大阪 ホーチミン他全世界をオンラインで接続しての開催ですウインク

 

ホーチミン会場には、ほなけんどホーチミン徳島県人会の会員の皆様にお集まり頂き、会場の皆様は、故郷との接続にセミナー開始前からそわそわしている雰囲気 てへぺろ徳島会場が映るスクリーンと大きな拍手から、現地の盛り上がりがタイムリーに感じとれます!!!!地方の盛り上がりは清々しいですね!!!!

 

代表近藤の講演は「繋がる」がキーワードですひらめき電球日本の地方とアジアの地方を繋げること合格人や情報を繋げること合格合格近藤からは「ポカリスエットは徳島・吉野川の水から誕生しました」という話があり、ホーチミン会場では、「ポカリが大好きチョキ吉野川に行ってみたい爆  笑」というベトナム人参加者の声が上がっていました爆  笑爆  笑とても貴重な声だと思います。ベトナムからの徳島ツアービックリマークベトナム人の彼が団長になってくれることを期待しますおねがい

 

私は、ベトナム人の徳島ファンを増やすべく、ほなけんどホーチミン徳島県人会をますます盛り上げたいと思いますゴルフ徳島ご出身の日本人の方のみならず、徳島にゆかりあるベトナム人の方々を大歓迎しています!!次回の県人会開催は12月8日(木)18:30~ホーチミンにて生ビール徳島の方、この日程に合わせてホーチミンへお越しくださいアップ何か偶然が起きるかもしれませんアップアップ

 

本日このセミナーの後、ホーチミン会場では「日本で起きた事件・事故に学ぶ 情報セキュリティ対策セミナー」を開催しました!次回書きますね目写真を少してへぺろ

—–